笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「苦手」に関する性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたが難しいと感じること」がわかります!

①を選んだあなたは「我慢すること」

爆発 難しい 克服 心理テスト 我慢
あなたにとって難しいのは、我慢することでしょう。

目標や課題を自分に与えることが好きなあなた…ですが、同じくらい楽しむことも大好きなので、何かを我慢することはどうしても難しいようです。「3キロ痩せるまでおやつ無し!」などのストイックな目標は苦しくなって続かないので、ほどほどに…を心がけることが克服の秘訣かもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET