笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「苦手」に関する性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたが難しいと感じること」がわかります!

②を選んだあなたは「お断りすること」

爆発 難しい 克服 心理テスト 断る
あなたにとって難しいのは、お断りすることでしょう。

勧められると、ついつい「は、はい…」と受け入れてしまうあなた。本当はもう限界だったり受け入れられないものだったりで、心が悲鳴をあげるパターンが多いのかもしれません。相手を傷つけるくらいなら自分が頑張れば…なんて思ってしまうあなたは本当に優しい人です。お断りすることは難しいですが、自分の気持ちも大切にしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET