笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「失敗作のキメラ」と「運命の人」との人生が美し過ぎて泣けた…😭

しっぱいさくのキメラ3-1
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ3-2
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ3-3
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ3-4
twitter.com@pageratta



しっぱいさくのキメラ4-1
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ4-2
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ4-3
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ4-4
twitter.com@pageratta



しっぱいさくのキメラ5-1
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ5-2
twitter.com@pageratta


涙腺崩壊するやつだった…😭

「自分はなぜ生まれてきたのか?」と、恐らくこの世に生を受けたほとんどの人が一度は考える自分への問いに、優しく寄り添ってくれるような心温まるストーリー。気付いた時には、ホロリと涙が出てしまいました。

自分の存在を否定され続け、誰からも受け入れられないことが悲しくない人はいません。そんな彼と女の子の出会いは、正に運命の出会いと言っても過言ではないでしょう。

彼らがふたりで生きてきた人生と、たどり着いた楽園は、他の誰からも干渉されることのない不可侵領域。運命の相手に出会えた彼らの人生はそのスタートこそ辛いものでしたが、きっと幸せに包まれた人生だったのでしょうね。

これまで、数多くの作品を自身のTwitterに投稿してきたぱげらったさん。その中からいくつかの作品集が、Amazon Kindleにて無料で読めます。

11月に発売された『たんぺんつめつめ1』には、『抱っこされたがる謎の生物ダコチテ』や『VR技術が発展した未来で…』、及び今回ご紹介した『しっぱいさくのキメラ』などが収録されていますよ。

Twitterのモーメントpixivでも、これまでの作品がまとめて読めるので、発売中の『妹が分 裂した。』のコミックス第1巻と併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:ぱげらった(@pageratta) 
ニコニコ静画:拡散的エモーション
pixiv:
ぱげらった
pixivFANBOX:ぱげらった
連載作品:妹が分裂した。第1巻発売中
書籍:たんぺんつめつめ1
   レアモンスターと無価値な少女
   異世界転移したらネコだらけだった。
   木になるあの娘
   死んだ夫が虫に転生していた件
   8LDK―屍者ノ王―全3巻

コメントする3

  1. ミッチーヒーロー

    今の私にしみる!(T^T)
    そして、、、良かったです ありがと

  2. 弱冠60歳

    とてもおもしろかった

  3. 趣味手裏剣集め

    すごい泣ける

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET