笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【少しの家事でドヤ顔】育児に参加しなかった夫が変わるまでの漫画が壮絶…

126104734_384263642775476_4932458919168489939_n

125784100_720991758526742_3584146529599565270_n

126913659_434400714222721_4467684427432343150_n

126885758_4604977089575286_3977393307640209950_n

126889043_108016431049660_1102472342950133709_n

126999820_130828512156016_6409527680615186488_n

127052795_386656999109233_1642553507128227836_n

126820353_689438665109135_4083033191011875815_n

127243156_160867905744193_1770098799054930215_n

126077237_312508579747851_1761081494649580204_n

127185133_193229225730703_4169815795843398828_n

126834592_224990418983132_7346786592893886061_n

126861268_285078122906626_5284542569537755696_n

126370673_647131079289776_3612756099626242713_n

126159898_674032806805465_9049138489268350585_n

以下、オニハハさんのコメント↓

「夫が本当に心配してくれた時がチャンス!全力で悲劇のヒロインぶって、大げさに辛いアピールしたら、夫には効きました。

でもやっぱり大変なのはお互い様だし、たまには弁当作れなかったり、だらだら遅くまで時間かかっちゃったりするけど、それもお互い様。

お互いに、許しあって支えあっていけたらなと思う。

何だかんだ、最後にはいつも気付いて直そうとしてくれる夫。だから何度ムカついても殺意が芽生えても、嫌いになれていない。(笑)今のところ(笑)」

きっかけがあれば、人は変わるんですね…。かなり時間はかかったけれど、最終的に旦那さんが奥さんの苦労に気付けて本当によかったです✨二人がかりだったとしても、究極の忙しさを強いられる三人の育児…今後は夫婦二人二人三脚で楽しく子育てに励むことができますように🙏

作品提供:オニハハ。

コメントする4

  1. 駆け出しの中学生

    私はシングルで3人のちびさんいますが、、本当に大変ですよね!最終的に歩み寄ろうとしたお二人に感激してしまいました。お身体にはお気をつけて、。お互い、日々励みましょうね!

  2. プロゲートボーラー

    これ、ギリギリで間に合ったからめでたしめでたしで済んだけど、一歩間違ったら最悪の状況になってたかも、というのを夫さんはわかっているのかな。
    一応、物にあたるのもDVですからね。

  3. 年中腹痛

    仕事しながら3人の子供の世話とか想像しただけで…むしろよく持ちこたえたなと思う。

  4. 孤高の2歳児

    私のとこは、この状態でプラスクソババアが居ました
    文句は言うけど、手伝いはしてくれずおじいちゃんが助けてくれて子供の相手をしてくれ助かりました。
    誰か1人でも味方がいると気持ちが楽になる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET