笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ズボラな性格」を暴く!なんとなく自分っぽいなぁと思うキツネはどれ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ズボラな部分」がわかります!

②を選んだあなたは「毎日の食事」

キツネ ズボラ 心理テスト 食事
あなたのズボラな部分は、日々の食事が適当になりがちなところです。

栄養バランスよりも、食べやすさを重視するあなた。ファストフードやコンビニ弁当など、楽で手早く食べられるメニューを選ぶことが多いのでは?たまに一汁三菜の食事をとると、「身体に良いもの食べてる!」とテンションが上がっていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. 草野球の大エース

    スゲー!当たった!茶わん洗うの面倒臭い(笑)

  2. りおりお

    怖っ
    今部屋見てます?

  3. ビール腹に悩む20歳

    まさにこれですわぁ…茶碗…(笑)

  4. かちゃ

    ⑤を選んだけど、結果を見ると①っぽいと思いました。
    洗い物は普通にします···。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET