笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ズボラな性格」を暴く!なんとなく自分っぽいなぁと思うキツネはどれ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ズボラな部分」がわかります!

③を選んだあなたは「スキンケア」

キツネ ズボラ 心理テスト スキンケア
あなたのズボラな部分は、スキンケアが適当になりがちなところです。

肌荒れや乾燥などが気になりつつも、面倒くさくてついサボってしまうあなた。肌の綺麗な人を見ると羨ましくなって、「自分もやろう!」と意気込むものの、長続きしないことも多いのでは?たまに気合いを入れてしっかりスキンケアをすると、気分も上がりそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. 草野球の大エース

    スゲー!当たった!茶わん洗うの面倒臭い(笑)

  2. りおりお

    怖っ
    今部屋見てます?

  3. ビール腹に悩む20歳

    まさにこれですわぁ…茶碗…(笑)

  4. かちゃ

    ⑤を選んだけど、結果を見ると①っぽいと思いました。
    洗い物は普通にします···。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET