笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「頭の柔らかさ」を食べ物に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頭の柔らかさ」を食事に例えてお届け!

③を選んだあなたは「せんべい」

3a

③を選んだあなたの頭の柔らかさは、「せんべい」並みです!

常に一生懸命な頑張り屋さんです。そのため、集中すると周りが見えなくなっちゃいます。一度思い込んでしまうとなかなかその考えから抜け出せませんが、何かを深く信じられるのは、あなたの美徳です。何かを成し遂げる人というのはブレません。周りがなんと言おうと信じた道を突き進むあなたの選択は、長い目で見たら最も合理的かもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET