笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「頭の柔らかさ」を食べ物に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頭の柔らかさ」を食事に例えてお届け!

⑥を選んだあなたは「グミ」

6a

⑥を選んだあなたはの頭の柔らかさは、「グミ」並みです!

誰にでも優しく、人当たりが良いタイプです。ただし、あなたの思考の柔軟さは相手を優しく説き伏せる「ワードセンス」と「喋り方」に大きく表れています。言葉巧みに相手を引き込んで、最終的には自分の意見を通すことが多いのでは?ちょっぴり気まぐれなところがあるので、折れるか押し通すかをその日のテンションで決めることもしばしば…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET