笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳児の大人顔負けな「執念の図太さ」にワロタwww

幼児だからと侮るなかれ。子育てをしていると気づくことってたくさんありますが、中でも「子どもは意外とちゃっかりしている」と感じることって多いですよね。
にくきゅうぷにお

過去のご紹介記事はコチラ↓
味のある表情が最高!脱力系「育児あるある」に思わずニヤけちゃう
豊かな表情に胸キュン!ママと赤ちゃんの「のんびり育児日記」に癒される

それでは、にくきゅうぷにおさんの『執念の図太さを感じた』で、母の予想を裏切る幼児の意外な行動をご覧ください。

執念の図太さを感じた01
twitter.com@nikukyupunio

やだ、とってもおりこうさ~ん😚

食への飽くなき探求心なのか、それとも彼の欲望がそうさせるのかは定かではありませんが、どうしても「白いぶどうジュース」を満足いくまで、自分のお腹に入れたかったんでしょうね😅

それにしても、自分のコップをジュースで満たすための行動の全てがスマートで無駄がない(笑)!それどころか、母の予想を裏切った最終スキル”底持ち上げ”には、思わず「天才か!?」と唸ってしまいました。

若干2歳8か月で、大人顔負けのスマートな対応を見せたぷにおくんには、多くの大人たちがメロメロ🥰ちゃっかりしつつも、素直な可愛さに癒されたようです。

さて、にくきゅうぷにおさんの育児漫画『ぷにぷにぷにおちゃん~赤ちゃん観察日記~』のコミックスは、現在第3巻まで好評発売中!

また、「Palcy」や「Conobie」、「ままのて」では、TwitterInstagramに投稿されている、育児漫画がまとめて読めるのでおすすめ!

TwitterやInstagramには、作品関連の最新情報や育児イラストなども投稿されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:にくきゅうぷにお(@nikukyupunio)
Instagram:にくきゅうぷにお(@nikukyupunio)
LINEスタンプ:ぷにおスタンプ
書籍:ぷにぷにぷにおちゃん 〜赤ちゃん観察日記〜第3巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET