笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

味のある表情が最高!脱力系「育児あるある」に思わずニヤけちゃう

ゆる~いタッチで描く「子育てあるある」が人気の漫画家にくきゅうぷにおさん。

そのぷにおさんが本日投稿した最新の作品には、早くも共感の声が寄せられています。気になるその作品がこちら。

DmGVbgDU4AEYSsStwitter.com@nikukyupunio

DmGVdLVU8AEePA7twitter.com@nikukyupunio

「寝返り覚えたての赤ちゃん、隙間にすっぽり収まりがち」

そんな一言がしっくりくるこちらの作品に、周囲の子育て経験者からは、こんなコメントが寄せられています。

自力で脱出を試みるところが、なんだかいじらしくてかわいいですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET