笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供って、大人だ。「大好きな先生との別れ」を経験した娘の反応が…?

前回、「あなたは無関係?『子育てのパートナーに伝えたいこと』」という記事でご紹介したわさびさん。二人の子供と旦那さんとの生活を漫画にしてインスタに日々投稿しています。
わさび

子供にとってなかなか整理をつけるのが難しい「別れ」。仲のいいお友達や先生ともう会えないと聞いたら、きっとショックはひとしおです。

わさびさんの娘ちゃんは、姉弟同じ園にするため転園することになったのですが、先生との別れ方がとっても印象的なんです…。

それではどうぞ↓
122388309_187811829528856_2570798874050441344_n

122172011_134530225027552_6153743305547092703_n

122089352_680272476229355_1672554068302154850_n

122029699_1109698139445042_362892798925433665_n

 

 

122020055_1244480265918267_9716355697887384_n

122011553_670286287197028_2438274016566162275_n

122043671_345382490102456_2791741102325427352_n

122143455_3434701886612538_4530331782319953146_n

 

 

122036446_176329487423398_4888897913797335322_n

122119077_374337960386664_7954847744330913626_n

もう会えないことを泣くわけでも、寂しがるわけでもなく、ただプレゼントを大切にして先生のことを想う。わさびさんが言うように、本当に子供は親が思っている以上に大人なのかもしれません。きっと先生も、無限の可能性が広がっている娘ちゃんには、過去を引きずらずに羽ばたいていって欲しいはず!別れを経験しない人生などありませんし、この経験は今後の人生に大きく影響を与えることでしょう。

この投稿には「朝から泣きそうになりました。」「はあああ泣きました😭😭💕」など、素敵な別れに感動するコメントが多数寄せられました!

さて、引き続きわさびさんの新作漫画をご紹介していきます。

年末

 

129411784_867590180649641_2252043824852460417_n

129700407_2746771725637675_7697727682713014009_n

 

 

129721634_1320137111668517_2239967242477018044_n

129763198_2090178137784164_8546010685689737238_n

129730836_1265145387175001_1647663432862390005_n

次ページ:蘇る記憶… 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET