笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今の自分の頭の中を表すならどれ?あなたの「考え方」を診断します…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとって「休日とはなにか」がわかります!

②を選んだあなたは「家族や友達と過ごす」

頭の中 脳内 休日 使い方 心理テスト
あなたにとって休日は、家族や友達、恋人などといった、大切な人との絆を深める日ではないでしょうか?

忙しい毎日が続き、大切な人達と一緒に過ごす時間が減っている現実…。せめて休日だけはみんなの顔を見たい、ワイワイ楽しみたい!と、自分から声をかける事も多いようです。いつも周りの人達の近況も気にかけていて、何かあればすぐに飛んでいくという心持ちのある、優しい人ですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET