笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今の自分の頭の中を表すならどれ?あなたの「考え方」を診断します…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとって「休日とはなにか」がわかります!

④を選んだあなたは「自己研鑽」

頭の中 脳内 休日 使い方 心理テスト
あなたにとって休日は、自分のスキルや能力を磨く日ではないでしょうか?

コツコツと何かに取り組む事ができるあなたは、休日であっても自分磨きを怠りません。向上心があり、どんどんステップアップしていきたいという思いがあるので、今の環境もひとつの通過点なのです。現在を大切にしながらも、未来に向けて積み重ねているものがあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET