笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「怖ろしい奇跡の残る村」に起きた事件のオチがやっぱり怖かった…😱

これまでクレイジーで何度かご紹介した、漫画家・tomomiさんの「怪異調査シリーズ」では、マスクの女性が人知を超えた不思議で恐ろしい現象の数々を、現地に赴き調査してきました。
tomomi

過去のご紹介記事はコチラ↓
本当に「無事で帰ってこれた」のか?憶測が飛び交うホラーに戦慄。
夏の怪談のレベル高いヤツ来た!「人気のない夜の電車」の恐怖
いつからか「そこにいた何か」が怖すぎてゾッとする

さて、今回ご紹介する『雲の上にも千年』では、どのような怪奇現象を調査するのでしょうか?


雲の上にも千年01
twitter.com@tadaresan
雲の上にも千年02
twitter.com@tadaresan
雲の上にも千年03
twitter.com@tadaresan
雲の上にも千年04
twitter.com@tadaresan


お姉さんの強さは特級にも対応可能なのか…カッケェェ…

どうやら今回の怪異は、事前に仕入れていた情報よりもっとやっかいなラスボスが潜んでいたようですね。指定浄化対象【特級】となりましたが、この浄化作業は彼女がひとりで済ませたのでしょうか?

また、このお姉さんが赴く「指定隔離監察区域」は、毎回簡単に処理できる案件じゃないみたいなのですが、なぜか彼女ひとりで調査しているんですよね…。他の職員と合同で調査をしない理由がとても気になります…。

また、今回もたった4ページという短いストーリーにもかかわらず、圧倒的世界観に引き込まれた読者が続出しました。

作者のtomomiさんが「WEBコミックガンマぷらす」にて連載中の『八月九日 僕は君に喰われる。』のコミックス第1巻が、現在好評発売中です。

また、Twitterのモーメントにまとめられている作品もおすすめのものばかり!ホラー系作品が好きな方は、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!
Twitter:tomomi(@tadaresan)
連載作品:八月九日 僕は君に喰われる。第1巻発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET