笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがついつい見ちゃう「隠れフェチ」な部分がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れフェチ」がわかります!

③を選んだあなたは、ゆでたまごのような「ツヤツヤの肌フェチ」

家 隠れ フェチ 心理テスト
綺麗なものが大好きなあなたが、ついつい見てしまうのは、思わず触りたくなるツヤツヤプリプリのお肌でしょう。

やっぱり見た目は大事だ!と美容には気を使っているので、とにかくピカピカに光るものに心惹かれるようです。実際にあなた自身もかなりお肌に気を遣っていると思われますが、負けたくないライバル心とうらやましい気持ちで、他人のお肌への興味は尽きないようです。今後も透明感と質感が最高な肌を見ると「あー、触りたーい!」と欲望を抑えきれないかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET