笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがついつい見ちゃう「隠れフェチ」な部分がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れフェチ」がわかります!

④を選んだあなたは、魅力的なかたちの「かわいいくちびるフェチ」

家 隠れ フェチ 心理テスト
自称フェロモン研究家のあなたがついつい見てしまうのは、目が釘付けになるようなキュートなくちびるでしょう。

変人と思われたくないので黙っているけど、異性の魅力はくちびるにある!と密かに思っており、見てしまうのは当然のようですね。

人と会うたびに、かわいくて抱きしめたくなるくちびる、キザなセリフが似合うくちびる、実はルックスと真逆そうなくちびる…と、一人妄想劇場を繰り広げているかもしれません。楽しい趣味にも思えるあなたのくちびる研究は、ここ最近マスクで隠されてしまいご無沙汰なようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET