笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「学園の王子様♀」が「魔法少女」になると期待通りにいかない件

今回ご紹介するのは、漫画家・白野アキヒロさんの作品『学園の王子♀、魔法少女になる』です!
白野アキヒロ

過去のご紹介記事はコチラ↓
クールな彼氏が慌てた理由がクソカワ案件だったんだがwww
山賊に狙われた「王子と護衛の旅」のオチにやられたwww
昔から仲良しだったお隣さんが最近冷たい理由とは…?

最近流行りの「男の娘」の逆バージョン「男の子に見える女子」が、魔法少女アニメでよく登場するマスコットキャラに出会ったら、予想の斜め上の仕上がりになりました(笑)!

学園の王子01
twitter.com@akiakishira
学園の王子02
twitter.com@akiakishira
学園の王子03
twitter.com@akiakishira
学園の王子04
twitter.com@akiakishira

魔法の力を借りても叶えられない夢www

「っぴゅ」の語尾がつくモフモフ系の定番マスコットキャラと、魔法少女の衣装はセットが常識だと思っていましたが、王子様的衣装も場合によっては支給されるんですね😅

人生初のスカートを体験したい一心で魔法少女を引き受けたはずが、期待通りの衣装が支給されなかったどころか、王子様ポイントが今以上にUPしてしまうなんて、これはもう王子様として生きていく以外の道はないのかもしれません…。

ぜひこれからも王子様キャラを邁進してくださいね!カッコイイからいける!多分🤣



作者の白野アキヒロさんが自身のTwitterで更新している、大人気シリーズ作品『社畜OLと悪魔ショタ』のコミックスが2021年1月28日より発売開始!

漫画三本を含めた40ページ以上の描き下ろしや、カラーページなどコミックスでしか楽しめないエピソードを含めたボリューム満点の一冊です。

また『社畜OLと悪魔ショタ』は12月7日より「pixivコミック」でも連載が開始されましたが、白野アキヒロさんのTwitterのモーメントにもまとめられているので、作品の最新情報とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:白野アキヒロ(@akiakishira)
pixiv:ちろ/白野
ニコニコ漫画:アマテラスさんはひきこもりたい!
連載作品:社畜OLと悪魔ショタ第1巻2021年1月28日発売
書籍:アマテラスさんはひきこもりたい!全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET