笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

昔から仲良しだったお隣さんが最近冷たい理由とは…?

可愛い絵柄とキャラが織りなすほのぼのストーリーが人気の白野アキヒロさん
白野アキヒロ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【続編希望】近寄りがたいクラスのマドンナと2人きりで話してみた結果……

今回ご紹介する漫画は『昔から仲良しだったお隣さん』シリーズの第1話。

思春期まっただ中の素直になれない少年と、気遣い屋お姉さんのすれ違いストーリーをお楽しみください!

昔から仲良しだったお隣さんがなぜか最近冷たい1
twitter.com@akiakishira
昔から仲良しだったお隣さんがなぜか最近冷たい2
twitter.com@akiakishira
昔から仲良しだったお隣さんがなぜか最近冷たい3
twitter.com@akiakishira
昔から仲良しだったお隣さんがなぜか最近冷たい4
twitter.com@akiakishira


少年!がんばれ少年~!!😭

前は仲良しだったのに、お年頃になって急に意識し始めてしまったお隣さんの2人。お隣のお姉さんのことが大好きなのに、つい反対のことを言ってしまう少年・凪くんを応援したくなってしまう人も多いのではないでしょうか?

一方、凪くんが昔とは一変して冷たい態度になってしまい、ちょっと寂しい想いをしているお隣の家のお姉さん・ゆずちゃん。しかし、根本的な彼の優しさをちゃんと理解してあげられるゆずちゃんは、まさにお姉さんキャラの鑑!

そんな甘酸っぱいおねショタな2人の関係に歓喜している読者が続出しています。


今回ご紹介した『昔から仲良しだったお隣さん』シリーズには優しいお姉さんのゆずちゃんが登場しましたが、ニコニコ漫画でも掲載されている白野アキヒロさんの人気作『アマテラスさんはひきこもりたい!』ではアニオタ引きこもりなお姉さんと、彼女のお世話係を務める少年の話を堪能できます。


他にも白野アキヒロさんのTwitterでは『社畜OLと悪魔ショタ』シリーズや読み切り作品も投稿されているので、ほのぼのストーリー好きの方は是非チェックしてみてくださいね!
Twitter:白野アキヒロ(@akiakishira)
pixiv:ちろ/白野
ニコニコ漫画:アマテラスさんはひきこもりたい!
連載作品:社畜OLと悪魔ショタ
書籍:アマテラスさんはひきこもりたい!全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET