笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「他人に与えがちな影響」は?おにぎり性格テスト

笑うメディアクレイジー心理テスト

親が作ってくれたり、コンビニで買ったり。日本に住んでいれば、おにぎりを食べるタイミングって山ほどありますよね。あなたのいろんな思い出に、おにぎりは登場するんじゃないでしょうか。

選択肢の6種類のおにぎりから、直感で食べたいと思うものを選んでください。

選択によって、あなたの「他人に与える影響」がわかります。

onigiriTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1onigiri
2onigiri
3onigiri
4onigiri
5onigiri
6onigiri

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする3

  1. かちゃ

    ③を選びましたが、服装に無頓着で、スッピンで、ネイルを塗ったことのないわオシャレで他人に影響を与えるとか···当たってませんね(・・;

  2. 寒がりトイプーチョコマロン

    おにぎり占い面白い(ノ∀`)
    wwwました

  3. サクラ

    おにぎり占いおして私が、人に勇気お与えると、書いてあって嬉しいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET