笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「他人に与えがちな影響」は?おにぎり性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「他人に与える影響」がわかります!

④を選んだあなたは「前向き」

4a

④を選んだあなたは、他人を前向きにします!

いつも全力疾走で、後ろは一切振り返りません。めちゃくちゃ前向きな性格をしているので、失敗を恐れないんです。何事にも果敢に挑戦し、限界を決めません。周りにいる人たちも、ついつい勢いに巻き込まれてしまうでしょう。後ろ向きだった人を、前向きに変えちゃうくらいのパワーがあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. かちゃ

    ③を選びましたが、服装に無頓着で、スッピンで、ネイルを塗ったことのないわオシャレで他人に影響を与えるとか···当たってませんね(・・;

  2. 寒がりトイプーチョコマロン

    おにぎり占い面白い(ノ∀`)
    wwwました

  3. サクラ

    おにぎり占いおして私が、人に勇気お与えると、書いてあって嬉しいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET