笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼稚園でも流行中!「鬼滅ブーム」の実情がかなりカオスだった

今回は、前回「息子に『母乳パッド』の存在を知られてはいけない理由」という記事でご紹介したすがたひかるさん。の新作漫画をご紹介します。
すがたひかる

子供から大人まで幅広く親しまれている鬼滅の刃。子供たちの間では「鬼滅ごっこ」が流行っているそうなんですが、その様子がちょっと変なんです…。

それではどうぞ↓
131443399_296352268466998_6262184289200744930_n

130805828_147926093435315_1370951078537453939_n

131043697_189992662841983_515850778953476552_n

131302321_197670358677208_389842846582959881_n

 

 

131044447_388213025571364_9183156154446776863_n
炭次郎×4www

鬼殺隊同士で斬り合うのはマズイです!みんながみんな一番めだつ主人公をやりたくなってしまうのは、子供のごっこ遊びの性ですよね…😭筆者が小さいときはウルトラマンごっこが流行ったけど、怪獣はみんなやりたがらなかったなぁ…😅

この投稿には「お迎え行くたびに鬼狩りにあいます」「うちの子の幼稚園ではネズコの取り合いです🤣」など、鬼滅ごっこに関するさまざまなコメントが寄せられました!地域差とかあるんだ…。

さて、引き続きすがたひかるさんの新作漫画をご紹介していきます。

子供の会話のリアル

 

130461277_2874976569447470_1075608730356475396_n

130903190_387241465723194_1631531434940591958_n

130497234_692931114951048_4867379269207844555_n

 

 

130468466_2447820138859441_4944611656346803225_n

130445780_209345007468617_5546773623914572496_n

ジムで声かけられた話

 

129722126_199548628415768_2974898504332878069_n

129608709_138652598040052_531274536615103876_n

 

 

129416891_136843724634190_7775110438914605162_n

128663952_226080345737670_6868355525845883632_n

次ページ:そして明らかになる「やらかし」…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET