笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる怪しい卵の中には…あなたの「性格」が詰まっています!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

卵 性格 心理テスト
・人を引っ張る力があり、リーダーや教える立場になることが多いが、内心いつも不安でいっぱいの「これでいいのか心配になる」タイプ

・お金に余裕がなくて始めた節約が今じゃ習慣になっていて、お得情報やセール品についてめちゃ詳しい

・仰向けになってスマホを触っていたら急な睡魔に襲われて、スマホが顔に落ちてきたことが何度かある

・夜中にお腹が空き、「よくない」と思いつつも何度も冷蔵庫を開け閉めしながら、結局食べてしまう

・「ちょっとイメージを変えてみよう」と、普段は選ばないような洋服を買ってみたけど…やっぱり着なかった

・なんでもテキパキこなしてしまう、卒のない人がトチるのを見ると、親しみが出て安心してしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    全然当たってない

  2. 蛋白質が足りないの

    最夜中に見放題のイッキ見とかみながらついポップコーンとか食べちゃって、ああ、今寝たら消化不良になってしまうからと理由つけて布団でスマホ、ガンッて衝撃と痛みで起きて自分を笑う私にはもう社会人になった子供がいる。子供らは優しい子に育ったよ。細かい事にガミガミ言わない社会になって欲しいなぁ。

  3. とよのか

    毎回、爆笑するぐらい当たっています。何これ、当たり過ぎ

  4. 匿名b

    当たっとる❗

  5. ユイコ

    スッゲー当たってる

  6. 関東生まれの関西人

    すげー当たっとんのやけど

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET