笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラス?黒豆?あなたの性格を「黒いもの」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「黒いもの」に例えます!

③を選んだあなたは、本当は優しく繊細な心の持ち主「カラス」タイプ

黒 性格 例える 心理テスト カラス
あなたの性格を黒いものに例えると、カラスです。

見た目と性格にギャップがあり、関わると「意外と〇〇なんだね」と言われるなど、あなたに意外性を感じる人が多いかもしれません。多くは語らずミステリアスに見えますが、とても優しく柔軟な考え方ができる人です。

一方で、実は傷つきやすく心を許すまでに時間がかかるという一面があり、「あの人は自分をどう思っているのだろう?」と深く考え、取り越し苦労をすることもしばしば…。そのため、一度仲良くなればその結びつきをとても大切にするので、家族や仲間を守るためなら自分をすり減らすことも簡単にしちゃう…なんてこともよくありそうです。

強く見えて、実は優しく慈悲深いあなたに、心から信頼を寄せる人も多いですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. ググられたカス

    黒猫だって。
    猫好きだから嬉しい!

  2. 青春真っ盛りのじじい

    べーーだ

  3. ツーツー

    当たってます 凹む事が書かれていないのがまた 良いです。見ててとても安心感があります。

  4. 人間猫

    まあまあ当たってた。

  5. 安達ゆみ似

    嬉しい結果だった!

  6. あいうえお

    めっちゃ当たっててびっくりしました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET