笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラス?黒豆?あなたの性格を「黒いもの」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「黒いもの」に例えます!

⑤を選んだあなたは、こう見えても空気読んでるんですよ!「黒猫」タイプ

黒 性格 例える 心理テスト 黒猫
あなたの性格を黒いものに例えると、黒猫です。

のんびりしていて甘えん坊、そして争いを好まない平和主義でもあります。一見、自由気ままに見えますが、実は頭がとても良く、場の空気を読んで上手く立ち回ったりすることもあります。警戒心がなく人懐っこいがゆえ、どんな人にでもフレンドリーに関わっていきますが、それが洞察力を磨くという事に繋がっているようです。人の気持ちを汲み取り、引いたり押したりが自然にできることは、誰もが出来る事ではありません。

ただ少し怖がりな一面があり、部屋に虫が出没したもんなら、「無理!無理無理無理…!」と、そこだけは脇目も振らずに叫びまくるでしょう。そんなあなたの純粋で明るい人柄は、人気を集めていますよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. ググられたカス

    黒猫だって。
    猫好きだから嬉しい!

  2. 青春真っ盛りのじじい

    べーーだ

  3. ツーツー

    当たってます 凹む事が書かれていないのがまた 良いです。見ててとても安心感があります。

  4. 人間猫

    まあまあ当たってた。

  5. 安達ゆみ似

    嬉しい結果だった!

  6. あいうえお

    めっちゃ当たっててびっくりしました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET