笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】ゲーム好きな奥さんとの夫婦生活、羨ましすぎる 🤤

とても気に入ってくれたようです

ボクの妻がゲーム好きな話471
twitter.com@nijibashiri



色んな髪型を褒めてると色んな髪型を見せてくれます

ボクの妻がゲーム好きな話472
twitter.com@nijibashiri

起きなかったらしいです

ボクの妻がゲーム好きな話473
twitter.com@nijibashiri

でもやっぱり宇宙はすごい

ボクの妻がゲーム好きな話474
twitter.com@nijibashiri

今日は寒いのでここで暖をとることにしました。

寒い季節にピッタリの心温まるほっこりエピソードばかりでしたね。特に、作者が起きなかった時のやり取りは、見ているこっちが恥ずかしくなるからやめて😳 しかし彼らのおかげで一瞬、寒さが緩和した気がしました…。

普段は天然キャラなUちゃんさんですが、ゲームの話題となるとその表情は百戦錬磨の達人そのもの。「ゲームは好きなだけやれば良いんだよ!!」は、金言としてしかと心に刻み込むことにしました。

電気毛布をプレゼントすれば超喜ぶし、夫婦でまったりな時を過ごすしで、相変わらず仲良しなこちらの夫婦。彼らのように、お互いを慈しみ合える関係って憧れてしまいますよね。

現在発売中の、虹走さんの初の単行本『ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃』もおすすめ!

Twitterpixivでは、今回ご紹介した『ボクの妻がゲーム好きな話』の他のエピソードがまとめられているので、ぜひこちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:虹走(@nijibashiri)
Instagram:虹走(@nijibashiri)
pixiv:虹走
pixivFANBOX:虹走
Skeb:虹走
書籍:ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃

コメントする3

  1. ググられたカス

    膝枕2時間は盛りすぎ‪w‪w
    この方、結婚してもうすぐ10年目のアラフォー夫婦らしいですけど2.3年前の漫画やcomicoの作者コメントにまで独身の描写やコメがあるのは何故ですかね?
    この方の漫画って実録なんですか?

  2. 年中肩こり

    奥さん可愛くて見てたけど見れば見るほどなーんか妙に嘘くさいというか創作漫画っぽい違和感を感じてしまう
    他多数の実録漫画と比べても現実感が感じにくいし奥さんを尊重して愛してると見せかけてナチュラルに上から目線

  3. トミ子(コメンテイター)

    本当にお互いの身体の事を思うなら、ホットカーペットで寝かせておかず布団に誘導させるとかしないの?実在するご夫婦ならドン引きなんだけど。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET