笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マーメイドから読みとる…今のあなたの「一番の願い」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「一番の願い」がわかります!

②を選んだあなたは「長期間の休日」

マーメイド ロゴ 願い 心理テスト
毎日仕事などで忙しくしているあなた。長期休暇でゆっくりしてみたいと思っているのでは?普段の休日もなにかと活動していて、あまりリフレッシュできていなかったりして。思い切ってダラダラ過ごしてみたいけど、友人との予定などもありなかなかできていないかも。意外と何もしないのって難しいですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. そやな、そんな気ぃするわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET