笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マーメイドから読みとる…今のあなたの「一番の願い」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「一番の願い」がわかります!

④を選んだあなたは「イメチェン」

マーメイド ロゴ 願い 心理テスト
テレビや雑誌などで憧れの人をみると、あんな感じになりたいなと思いますよね。そんなあなたは変身願望があるのではないでしょうか。今までに大きなイメチェンをしたことがないので、何かのきっかけで思いきって見た目を変えたいと感じているのでは。まずは髪型など変えやすいところから始めると良いかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. そやな、そんな気ぃするわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET