笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サンタ「大江戸線の新宿西口駅とかいう改札入っちゃって…」

新型コロナウイルスの世界的大流行により、全世界がてんやわんやだった2020年もあっという間に年の瀬を迎えてしまいました。

例年ではクリスマスシーズンの到来に、世の中が浮かれてくる時期ですが、今年は少し街の中も寂しげ。大勢で集まるクリスマスパーティの開催も、なかなか難しいですよね。

道雪葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
子供の頃やってた謎すぎる修行に「懐かしい」「何と戦ってたんだ?」の声w
「犬がしゃべれたら便利では?」→理想と現実のギャップにワロタ
 動物病院で味わう「ひそかな楽しみ」のわかりみが深いww

そんな皆様にお届けしたいのが、漫画家・道雪葵さんの『クリスマスの夜にサンタさんが徒歩で届けにきたプレゼント。』!

一足お先のクリスマスストーリーをお楽しみください!

クリスマスの夜1-1
twitter.com@michiyukiaporo
クリスマスの夜1-2
twitter.com@michiyukiaporo
クリスマスの夜1-3
twitter.com@michiyukiaporo
クリスマスの夜1-4
twitter.com@michiyukiaporo



クリスマスの夜2-1
twitter.com@michiyukiaporo
クリスマスの夜2-2
twitter.com@michiyukiaporo
クリスマスの夜2-3
twitter.com@michiyukiaporo
クリスマスの夜2-4
twitter.com@michiyukiaporo


ガチで迷子のサンタさんん゙ん゙ん゙ーーーっ゙www

今年最後(?)の、愛と感動と笑いのストーリーをどうも有難うございました😂 翔太くん同様、てっきり離婚して出て行ったお父さんがサンタに扮しているとばかり思っていましたが、本物のサンタさんだったんですね。

しかも、全くの嘘偽りのなかったサンタさんのストーリーに同情するやら、笑ってしまうやら…😅 すっかり新宿駅がトラウマになってしまったサンタさんですが、今回はトナカイが連れて行ってくれるはずなので、東南口も怖くないですよ(笑)!

また、サンタさんが迷いに迷った新宿ダンジョンでの恐怖体験には、多くの読者が同情のコメントを寄せています。

さて、作者の道雪葵さんの『うちのトイプーがアイドルすぎる』のコミックス第3巻が、本日12月24日に発売されました!

現在「ピクシブエッセイ」では、過去に掲載されたクーさんのお話が、リバイバル更新されているので、こちらもぜひお楽しみくださいね。

まだまだ無邪気で可愛いクーさんですが、年を取り最近では寝ている時間が多くなっているんだそう。それもで可愛いエピソードの絶えないクーさんの魅力が気になる方は、ぜひTwitterをフォローしてくださいね!
Twitter:道雪 葵(@michiyukiaporo)
LINEスタンプ:
うちのトイプーがアイドルすぎる
連載作品:
うちのトイプーがアイドルすぎる第3巻が12月24日に発売
書籍:いぬほん 犬のほんねがわかる本
女子漫画編集者と蔦屋さん
アポロにさよなら Let’s go home!全2巻

コメントする2

  1. 模糊

    普段JRで行ってる新宿駅に出先から大江戸線で行った時。
    地上に辿り着いた私は「核戦争が終わってシェルターから出てきた人類」の気持ちが少し理解出来ました。

  2. トミ子(コメンテイター)

    お母さんこれ不倫して親権もとったのに仕事で子供一人で夜中でも放置みたいに見えるんですが。子供がお父さんっ子なのは当然だなぁって。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET