笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「5人兄弟の公園遊び」をさばくママのハードさをご覧ください。

前回、「『4人育児あるある』を語る主婦のハードさ、尊敬しちゃう…。」という記事でご紹介したyoneさん。5人兄弟の育児の様子を漫画にして日々インスタに投稿しています。
yone

一人でもかなりの忙しさを強いられるのが育児。それが複数人ともなると、もう想像がつきません…。今回は、5人の子供を育てるyoneさんが語る「5人きょうだい的公園あるある」をみていきましょう。

それではどうぞ↓
122807765_381459223208430_6214123445919663016_n

122887266_3121817871263051_3846531517134570819_n

123143472_100971848471251_63288990289114516_n

123098518_776783346316558_3555589566351506121_n

 

 

122796020_146034377225528_7486268052775573642_n

122814020_272592244119024_3800182093331234392_n

122835367_202317231423474_746911572887078637_n

122918739_353902569252785_8070681908444352638_n

 

リクエストが多すぎる…😇

途中、残像が発生する勢いで移動していたお母さん。猫の手も借りたい状況でしたが、お母さんを助ける娘ちゃんの姿には感動してしまいました😭 家に帰っても、服の汚れを落としたり、みんなをお風呂に入れたり…想像しただけでクラクラしてきます。

この投稿には「マジでわかる」「同じ環境なのに痩せないんですが?」などのコメントが寄せられました!お父さんお母さん、いつもご苦労様です…!

さて、引き続きyoneさんの新作漫画をご紹介していきます。

 

子育て中の楽しかった記憶どこいった?

 

119126853_323202612465822_4948904821372900956_n

119180403_2847618005461542_3286235490665786504_n

119069828_732400830644336_5047422406232948056_n

119137873_335873764224063_4874945997536485429_n

 

 

119115868_245537000051591_1968727092871773553_n

118859161_198739864953218_5244285930738629266_n

 

次ページ:迫りくる試練…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET