笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが無意識にやってる「愛情表現」はこれ!食の性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「愛情表現の仕方」がわかります!

④を選んだあなたは「遠回しに伝える」

4a

④を選んだあなたの愛情表現は、「遠回しに伝える」です!

あなたは究極のシャイです。だから愛情表現はめちゃくちゃ遠回しなんです。自分の気持ちが伝わって、相手に拒否されちゃうのを恐れているのかもしれません。相手も自分に好意を持っていることが確信できないと、愛情を伝えることはないでしょう。むしろ気持ちを隠すために、ツンケンすることも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET