笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだアメーバが表す、あなたの「負けず嫌い」な性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「負けず嫌い度」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」

アメーバ 負けず嫌い 心理テスト
あなたの負けず嫌い度は、60%です。

人よりも少し、負けず嫌いな気持ちが強い人みたい。特に自分が打ち込んでいることや誇りを持っていることに関しては、「次は絶対に勝つ!」と強く心に誓うあなた。負けたことでスランプや挫折に陥るというよりも、次は頑張ろうという気持ちが良い結果に繋がるタイプのようです。

自分が力を入れていることなら誰よりも上手くありたいですよね。そんな気持ちは、あなたの更なる成長に繋がるはず。自分の好きなことをさらに極められると良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET