笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだアメーバが表す、あなたの「負けず嫌い」な性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「負けず嫌い度」がわかります!

④を選んだあなたは「100%」

アメーバ 負けず嫌い 心理テスト
あなたの負けず嫌い度は、100%です。

自他ともに認めるかなりの負けず嫌いみたい。なにかに負けることで、人から否定された経験があるのかもしれません。ちょっとしたスポーツや友達とのゲームなど、あまり大きな勝負事でなくても負けたくない!という気持ちが強いのではないでしょうか。

負けず嫌いな気持ちは自分の成長に役立ちますが、あまりこだわりすぎると空気が悪くなってしまうこともあるかもしれません。周りの人や状況を伺うことも意識しつつ、成長していけると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET