笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】鏡餅を選ぶと、あなたの「今年ときめく頻度」がわかるかも…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

どの鏡餅を選んだかによって、あなたの「今年ときめく頻度」が分かります。

③を選んだあなたは「0回」

鏡餅 トキメキ キュン 回数 心理テスト
あなたが今年ときめく回数は、0回です。

今年はトキメキを感じられなさそう。0回というと悪い結果に感じてしまうかもしれませんが、その分気持ちが安定していて穏やかな一年になるという風にも考えられますよね!

もし好きな人や恋人がいるなら、愛情が減ってトキメキがなくなるというよりも、むしろ一緒に居て安心感を感じられる相手になれるのかもしれません。トキメキに代わって、穏やかで幸せな気持ちをずっと感じられるような一年になると良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET