笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】鏡餅を選ぶと、あなたの「今年ときめく頻度」がわかるかも…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

どの鏡餅を選んだかによって、あなたの「今年ときめく頻度」が分かります。

④を選んだあなたは「10回」

鏡餅 トキメキ キュン 回数 心理テスト
あなたが今年ときめく回数は、10回です。

トキメキは少なめな一年になるみたい。普段はあまりときめくことがないものの、今年は短期間のうちに素敵なことが連続して起こりそう。片思い中だったり、かわいいものや素敵なものを発見できる機会があったりすると、普段ときめいていなくても急に気分が高揚したりしますよね。

トキメキは少なくても、なにかあなたにとってのビッグイベントが起こる年になると言えるのかもしれません。ときめく瞬間がまんべんなく散らばっているわけではないですが、余韻で幸せな気持ちで一年を過ごせると良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET