笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】質問:クリスマスと言えば?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとって「趣味とはなにか」が分かります。

④を選んだあなたは「人生を豊かにするもの」

クリスマス イメージ 趣味 心理テスト
あなたにとって、趣味は「人生を豊かにするもの」です。

趣味のおかげで毎日が充実していると感じることも少なくないのでは?そして、誇りに思える趣味を持てているのではないでしょうか。休日を趣味に費やすことも少なくないかもしれません。

心から熱中できる趣味は、少し退屈に感じるような日でも楽しくしてくれますよね。そう感じているあなたは、これからも今の趣味を続けていきたい!という強い思いがあるはず。充実感を与えてくれる趣味をさらに楽しめると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET