笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな扇の柄でわかる!あなたの「性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

扇 和柄 性格 心理テスト
・自分の知らない単語や意味があやふやな言葉が出てきたら、必ず調べて確認をする

・上司のお願い事を断ることが苦手で、厄介な仕事や面倒な作業を押し付けられてしまうことが多い

・たまに何の前触れもなく、自分でも驚くほどの散財をすることがある

・嫌いな食べ物であっても、人に振る舞われたら黙ってそのまま食べる

・使わなくなったものは捨てる前に、まずはフリマアプリなどで少しでもお金にできないか試してみる

・電車やバスなど、移動中の時間も勉強をしたり本を読んだりと無駄にしない

・クリームたっぷりの洋菓子よりも、あんこを使った和菓子の方が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする5

  1. 弱冠60歳

    すべて当たっている😱

  2. SS

    笑えるくらい当たっていました。

  3. オヤジの親父

    認識してい無い自分の性格に気付かされる時があります😆

  4. アルファ

    すげぇ、全然当たってねぇ。

  5. ザク改

    見た目でサッパリしたものを選んだつもりですが、概ね合ってますね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET