笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心が求めている居場所」がわかる、ヘッドホン性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「求めている場所」がわかります!

③を選んだあなたは「静かな場所」

3a

③を選んだあなたが求めているのは、「静かな場所」です!

目まぐるしい日々と、いろんな他者の意見が耳に入ってきて、疲れを感じてきています。誰にも邪魔されず、一人でくつろげる場所を求めているでしょう。静かで考え事に集中できる場が、今のあなたには必要なんです。頭がごちゃついているのを感じているはず。少し工夫すれば、そういう場所は自分で作れるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. ほー民✏

    2を選びました。
    確かにひとりでやらなくてはいけない立場になったなぁ。
    だれか可愛がってください。笑😩

  2. アゲアゲの50代

    確かに静かな場所にいたいと考えてしまう
    周りから思った事をそのまま言いたい放題言われる
    従った所で結局病院にいくと言う現実を突きつけられる

  3. Yuki

    合っていてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

  4. 通りすがり

    まさにそう!ジムが趣味なんですが、年末からお休みで行けていないです。家でもしているけれど、あの場所じゃないと。早く行きたいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET