笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「集中力が高い?」それとも「好奇心旺盛?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「集中力レベル」がわかります!

③を選んだあなたは「集中力レベル1(MAXレベル6)」

3a

③を選んだあなたは、集中力レベル1(MAXレベル6)です!

好奇心旺盛なのに、飽きっぽいあなた。最初はやる気満々なのに、途中で急に炎が燃え尽きちゃうんです。常に注意散漫で、周りのことが気になってしまいます。何か作業をしてると、普段意識していないことが急に気になってくることがあるのでは?一回飽きちゃうと、もうやる気が復活することはないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET