笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「集中力が高い?」それとも「好奇心旺盛?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「集中力レベル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「集中力レベル3(MAXレベル6)」

5a

⑤を選んだあなたは、集中力レベル3(MAXレベル6)です!

好きなことに関しては集中できますが、そうじゃないと途中で集中力は途切れがち。特に長時間同じ作業をしてると、人より気が散るのが早いタイプです。一度「やりたくない」と思ってしまったら、気持ちはブレブレになるでしょう。それでも自分のために、踏ん張ってなんとか真面目に働いているんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET