笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】新年のロゴで判明!あなたの性格に潜む「クリエイター気質」の大きさ

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「クリエイター気質度」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」

ハッピーニューイヤー ロゴ クリエイター 心理テスト
あなたのクリエイター気質度は、20%です。

世間一般の規範から大きく外れることを恐れ、できるだけ「普通」で在ろうとするあなた。人目を気にし過ぎるあまり、自分の中にあるクリエイティブな発想を押し殺してしまってはいませんか?

確かに、人と違う意見は的となりやすく、批判を受けてしまうかもしれません。ですが、例え批判されたとしてもあなたのその独創的なアイデアは、あなたの中にしかない大切な「個性」です。そして、世の中にはあなたの個性を愛し、受け入れてくれる人がきっといます。自信を持って自分をアピールしていきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET