笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】新年のロゴで判明!あなたの性格に潜む「クリエイター気質」の大きさ

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「クリエイター気質度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」

ハッピーニューイヤー ロゴ クリエイター 心理テスト
あなたのクリエイター気質度は、60%です。

ものづくりが好きなあなたは、作品を通して自分を表現する能力に長けています。そんな大それた創作活動はしていない…と思うかもしれませんが、日常にある仕事や家事や趣味も「ものづくり」のひとつ。自分なりの創意工夫を重ね、楽しみながら取り組めるのも才能です。

そして、これからのあなたに必要なのは、共有していくこと。作ったものに自分一人で満足して終わるのではなく、SNSなどを駆使してどんどん外へ出していきましょう!あなたのものづくりの世界は今よりずっと広がっていくはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET