笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感でハートを選んで!あなたの「心の若さ」を調べちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の若さ」がわかります!

①を選んだあなたは「0才」

1a

①を選んだあなたの心の若さは、0才並みです!

まるで生まれたての赤ちゃんのような、つるっつるの心を持っています。まるで赤ちゃんのように、何にでも過剰に反応しちゃうんです。心が若すぎるために、感情に流されやすいという一面も。今は吸収力が高い時期。どういった経験をするかが、今後の人生に大きく関係してくるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. (*´∇`*)

    面白かったですwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET