笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感でハートを選んで!あなたの「心の若さ」を調べちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の若さ」がわかります!

②を選んだあなたは「35才」

2a

②を選んだあなたの心の若さは、35才並みです!

酸いも甘いも嚙み分けるあなたの心は、決して若いとは言えません。経験豊富すぎるがゆえに、心が打たれ強くなっているんです。精神から、若い感性が薄れていっているかも。近頃、自分の考え方が自分の親みたいになってきたな〜と思い始めてきたのでは?人生観が変わりつつあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. (*´∇`*)

    面白かったですwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET