笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼馴染みが「恋人同士」になる瞬間が甘すぎて、ムズキュンが止まらないんだが…

これまで、多くのアニメ・漫画ファンを魅了し続けている「幼馴染み」という最高の関係。「こんな幼馴染みがいたら…」と憧れた人はきっと星の数ほどいるはず。
八木戸マト

過去のご紹介記事はコチラ↓
会う度「好き」と言ってくるので試しに「好き」と言い返してみた結果…
このカップル最高かよ…素直じゃない彼女の家にいったら健気で可愛すぎた
女の子の「ヘアスタイルを変えたきっかけ」、めっっちゃ好き。

それでは、今回は八木戸マトさんの「告白シリーズ」より『あたしの』と『おれの』に登場する、甘酸っぱい幼馴染みのエピソードをご覧ください。

あたしの

あたしの01
twitter.com@yakitomahawk
あたしの02
twitter.com@yakitomahawk
あたしの03
twitter.com@yakitomahawk

あたしの04
twitter.com@yakitomahawk

おれの

おれの01
twitter.com@yakitomahawk
おれの02
twitter.com@yakitomahawk

おれの03
twitter.com@yakitomahawk
おれの04
twitter.com@yakitomahawk

で、今日からは恋人同士ってことですね…🤤

どうやらアイリちゃんの方は、早い時期から自分の浩二くんへの気持ちの変化に気づき、彼の気を引くため試行錯誤していたようですが、残念ながら浩二くんには「アタシの」だと自己主張するまで気づかれていなかったようですね😅 鈍い!

最終的には浩二くんも、アイリちゃんへの自分の気持ちに気付けてハッピーエンドとなりましたが、今後はアイリちゃんの積極的な態度に浩二くんの方が押されそうwww この先、幼馴染みの上下関係が覆される日が来るのか見ものですね!

さて、作者の八木戸マトさんの『告白シリーズ』が、現在Amazon Kindleで全話まとめて無料で読めます。

また、『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』をはじめ、『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』や『地味だと悩む幼馴染に告白する話』なども、Amazon Kindleにて無料で読めるので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitterアカウントには、シリーズ漫画新作漫画、及び可愛いイラストや作品の最新情報などが随時更新されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:八木戸マト(@yakitomahawk)
pixiv:八木戸マト
pixivFANBOX:八木戸マト
Fantia:焼きリコピン (八木戸マト)
YouTube:八木戸マト
書籍:告白シリーズ総集編 第一集
300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
一見クールだけど普通可愛い篠田さん
就活失敗したサキュバスさんを拾いました
ニートくノ一となぜか同棲はじめました
地味だと悩む幼馴染に告白する話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET