笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一枚だけクッキーを食べてね!あなたの性格は「熱血?冷静?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「熱血と冷静の比率」がわかります!

①を選んだあなたの性格は「熱血8:冷静2」です!

クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト
いつも一生懸命で、困っている人がいると助けずにはいられない、そんな人情味あふれるあなた。

しかし、ただのお人よしというわけではなく、悪意を持って近づく相手には警戒する冷静さも備えています。頼りになるあなたに信頼をおいている人も多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. KOKO

    連続で当たりました。
    冷静6、ねっけつ4、年の功
    ならこういうことやってないか😅

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET