笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの欲が一番強い?あなたの「三大欲求の割合」がバレちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「三大欲求の割合」がわかります!

①を選んだあなたは「食欲9:睡眠欲1:性欲0」

ビール 三大欲求 食欲 睡眠欲 性欲 心理テスト
あなたにとって美味しい食事をしている時が、もっとも幸せを感じる瞬間なのではないでしょうか。

ストレスがたまっても、しっかり食べることで気持ちが落ち着くタイプかも。疲れが溜まっている時こそ、思いっきりたくさん食べたくなるのでは?たくさん食べたら眠くなってそのまま寝ることで、睡眠欲も満たされて一石二鳥かもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET