笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの欲が一番強い?あなたの「三大欲求の割合」がバレちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「三大欲求の割合」がわかります!

④を選んだあなたは「食欲5:睡眠欲5:性欲0」

ビール 三大欲求 食欲 睡眠欲 性欲 心理テスト
あなたは食欲と睡眠欲のバランスが非常に良い傾向にあります。

どちらかに偏ることがないので、健康的な生活ができているのではないでしょうか。毎日のルーティンが安定しているタイプなので、仕事もプライベートも上手くいくことが多いかも。寝室にはこだわりがあり、ちょっとの変化で寝られなくなる繊細さがあったりして…!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET