笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】怪しげなスカルが表す…あなたの「腹黒度」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「腹黒度」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」

スカル 骸骨 腹黒 心理テスト
あなたの腹黒度は、80%です!

あなたはかなり腹黒いようです。誰かに偉そうなことを言われると、表面ではニコニコ「そうですね~」なんて合わせますが、内心は「その口ふさいだろかっ」と思っているのです。好き嫌いがはっきりしていて、嫌いエリアに居る人には心の中での毒突きがハンパないあなた。

人の気持ちをわかろうとしない人を嫌いになる為、あなたの場合は正義感が強いがための腹黒さのようです。基本的には面倒なことにならないよう、初めから「相手を気分よくさせておけば良いか」というスタンスで生きています。実は肝っ玉がすわっているタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET