笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】怪しげなスカルが表す…あなたの「腹黒度」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「腹黒度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「60%」

スカル 骸骨 腹黒 心理テスト
あなたの腹黒度は、60%です!

あなたはどちらかと言うと腹黒い人です。普段の会話の中で、さりげない嫌味を挟んじゃう程度の腹黒さです。要領はいいのですが隠しきれないところがあり、腹黒になり切れない人でしょう。本人は心の中で思っているだけのつもりが、顔に思いっきり出ていることも…。

周りの方から「今は近づいたらいけない」と距離を取られていることもあるようです。自分って腹黒い…?と感じていますが、腹に抱えきれてない自称腹黒さんみたいです。そこが魅力なのかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET