笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

SNS世代の男女の出会いは、アナログ世代の斜め上を行っている件

顔だけじゃ好きになりません10-1
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません10-2
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません10-3
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません10-4
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません11-1
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません11-2
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません11-3
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません11-4
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません12-1
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません12-2
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません12-3
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません12-4
twitter.com@anzaikarin_info

途中から息するの忘れてた…😳

時代が変われば、男女の出会い方も変わってきますが、これぞ昨今のSNS時代を象徴した、恋のはじまりを予感させるストーリー。

一昔前であれば、いくらイケメンともてはやされても、芸能人でなければその知名度はせいぜい校区内程度。しかし、今ではSNSで注目されれば奏人先輩のように1日で多くのフォロワーを全国区で獲得するのも有りな時代なんですよね…。めっちゃリアル✨

さて先輩の"顔"が好きな才南ちゃんが、成り行きで先輩のお手伝いをすることになりましたが、この先彼らの距離はどう近づいていくのでしょうか?SNSで人気のイケメンとのリアルなやり取りは心臓に悪そうですが、現代の女の子の夢が詰まっている物語に期待しかありませんね!

今回ご紹介した、作者の安斎かりんさんが「花とゆめ」にて連載中の『顔だけじゃ好きになりません』は、現在コミックス第1巻が好評発売中です!

また、「マンガPark」に掲載中の『マオの寄宿學校全3巻や『きょうだいごっこ(全2巻)をはじめ、作画を担当している『ラバーズハイ〜親友の彼氏とマッチングしてしまった〜』もおすすめ。

Twitterアカウントには、作品の最新情報をはじめ、素敵なイラストなども投稿されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:安斎かりん(@anzaikarin_info)
Instagram:美和総公式(@miwa_soh)
連載作品:顔だけじゃ好きになりません(第1巻発売中
ラバーズハイ〜親友の彼氏とマッチングしてしまった〜(作画:安斎かりん / 原作:永塚未知流
俺の唇が狙われています(電子BL誌『Trifle by 花とゆめ』にて連載中)
書籍:マオの寄宿學校全3巻
きょうだいごっこ(全2巻)

コメントする1

  1. コメント師匠

    ああぁぁあぁあぁ…
    男の子の顔が私の好みすぎる…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET